見出し画像

「男子必見‼️」男にオススメしたい少女漫画!

どうもこんにちはblewです!今回はみなさん特に男のみなさんにオススメしたい少女漫画を紹介しようと思います!

まずみなさんは少女漫画を読んだことはありますか?

まあいろいろありますよねー僕もあんまり詳しくはありません。「いや男が少女漫画読むとかキモイ!」いやいやまだそんなことを言ってるんですか?面白いですよ!でも僕も前にはそういうイメージがありました。では早速紹介していきましょう!

俺物語!!

題名からして全然少女漫画とは思いません笑、俺物語って!明らか少年漫画みたいですよね?僕も初めて見たときそう思いました。でもこれ読んでいるとすごくおもしろいんですよ!

「主人公がイケメンじゃない?!」

簡単に主人公の紹介をさせてください。

剛田 猛男 「ごうだ たけお」

「性別」男

「年齢」16~18歳

「身長」2m

「性格」漢

これで高校生!?とみなさん思われましたか?確かに顔がおっさ…ごほん失礼。顔の方はイケメンとまでは思えませんがとても少女漫画の主人公でこれは驚きですね!でも読んでいくうちにすごく応援したくなるんですよ!そんな彼にも人生初の彼女ができるんです!その人も紹介しましょう!

大和 凛子 「やまと りんこ」

「性別」 女

「年齢 」16~18

「得意なこと」お菓子作り

いや可愛い!って思った人が多いかもしれません!やばいですよね二人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

きっかけはチカン

いや猛男くんがしてませんよ!猛男くんがチカンにあっていた女子高校生(後で付き合う大和)を助けたことがきっかけです。しかしチカンから助けてもらったからだとしてもどうやって交際までいったのでしょうか?

ここからはみなさんでご確認ください!

多分「俺物語!!」って調べたらお試しで読めると思います。もし僕の記事でこの漫画が気になったらぜひ読んでみてください!

確か映画もやってましたね!

僕も実際に見ました。まだ原作を読んでいない方も読んだ方もとても面白い内容でした。こちらも見てみてはいかがでしょうか?

最後に…

この漫画読んでいくうちにすごく主人公の猛男くんがかっこよく見えてくるんですよ!とても不器用な彼ですがとてもまっすぐでもあります!男の私ですが猛男に惚れました笑。他にも親友の砂川くんがすごくいい人だったり猛男にもモテ期が来たりとか、大和さんが他の男に取られそうになったりとかいろいろと紹介したいところなんですけど後はご自身の目でご確認ください。

最後まで読んでくれてありがとうございます!☺️

よろしければフォローのほういいねのほうよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?