見出し画像

思っています


なにかをすることが、もしかしたら必要以上に騒ぎ立てることや
迷惑に繋がってしまうのかもしれないと恐れてしまうけど、
東日本の時やその後にたいしたことが出来なかった自分にはずっとモヤモヤしていて。

それはただの自己満足でしかないのかもしれないけれど、
わたしはわたしの生活を営み、
そして、わたしはわたしに出来ることをしたい。

少しアイディアが出てきたので、
形になったらまた報告をしたい。

#熊本地震 #noteクリエイター #日記

「あずまがんばれよ〜!」と思ってくれた方は、よろしければこちらよりサポートをお願いいたします。 サポートは写真やWebなどの活動に使わせていただきます☻