見出し画像

夏の終わりに

久しぶりのプレイリストシリーズです。

夏は新しい音楽をあまり聴いていませんでした。

ジャズのプレイリストは、何度か作ってはいたものの、公開しようと思うものが今までなく、一人で車を運転する時に聞いていました。

今日は偶然、好きな音に出会ったので公開してみようと思います。

といっても、J.A.M、J.A.Mのピアニスト丈青が島裕介と共演してる曲、

他の曲は以前140文字の枠で紹介したものが多いです。

特にBlue in Greenのカバーは良かったです。

私は、夏の音楽といえば、ロックステディーかスラックキーギターだったのですが、夏の夜に聴くジャズもいいなと思いました。



追記:ダイジェスト版がyoutubeにありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?