2020.2.23.Brocantワンマンライブ

という事で出演ライブレポ。

僕がベースヴォーカルを担当しているバンド「DapDaN~打・弾」ではドラム&ベースという編成の特性上、リズム隊のサポートとしての仕事も幾つか請け負っております。

先月23日はBrocantさんのレコ発記念ワンマンライブのサポートで参加して参りました!!

これは、昨年の初ライブの模様。

とにかく曲が凄く良い!!

ベース弾くの止めて、外で聴いてたいくらいだ!(←オイ!仕事しろ。笑)

という訳で、昨年の数本のライブを経て、今回のレコ発ワンマンライブに至ったのでした。

写真 2020-02-23 2 29 25

画像2

リハーサルまでには採譜や奏法等を中心に入念な準備を行って臨む。

リハーサルのスタジオはいわば、プレ本番のようなもの。気は決して抜かず。

楽曲のお互いの解釈の擦り合わせ等を丁寧に行いながら進んだのが印象的な現場だったかな。

本番は、スペシャルゲストの沖縄出身のシンガーソングライター、永山尚太さん、そしてMAXのREINAさんも参加頂き、本当に素敵な一夜、ステージでございました。

画像3

画像4

これからの展開も楽しみだねー。

この熱を自分のバンドに持ち帰る瞬間が、

楽しみなのだ!!

皆様、本当にありがとうございました!!

xxx

Yui Honda


メールマガジン登録はこちら
https://frekul.com/artists/profile/hnyui1le
お問い合わせ
bless.yui@gmail.com

【Live情報】
2020/3/19 初の主催イベント!!DapDaNフェス第一幕~サクラ舞う打弾~会場:新宿FNV 
OPEN 18:00 START 18:30 ¥3,000 

act:
明暮 AKeKuRe/ Tha Pino Noir/Nostalgie Flower/ DapDaN〜打・弾

チケット予約はこちら
https://frekul.com/events/reserve/7987

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?