見出し画像

メキシコリトリートに込めた色

今回のメキシコリトリートのテーマはDance with your Soul!

そんなパーンという(いつもこの擬音語に頼ってしまいます笑)パッション溢れるメキシコリトリートのテーマカラー、そこに込めた想いをお話させてください^^

ブルー:メキシコのプエルトエスコンディードの青い海


ピンク:女性らしいピンクの中でも優しい印象よりも強さも感じられる濃いめのピンク


イエロー:メキシコの太陽や花、鮮やかな色の壁。そしてリトリートで溢れ出すみなさんの光


そんな想いを色に託しています。

今はオンラインでできないことはもうほぼないと言っていいほど。
オンラインは可能性を広げてくれて、視野が一気に広がります。

でもやっぱり直に空気、人、音、食べ物などを、五感で目一杯感じることでしか味わえないものはあります。

リトリートでは、サーフィン、サルサ、ヨガ、写真撮影と、参加くださる方と一緒に体験したいことがもう本当にたくさんあって、今つめていることろです。

まだまだ隠れてしまっている自分がいるなという時も、こういう環境だとほんと、溢れ出てきやすい。

奥深くに眠っている自分と出会って解放して、もう1,000%好きな自分で生きるのだ!

そんな想いをこのテーマカラーからも感じていただけますように✨

今月末先行お申し込み開始です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?