会いたい人がいること

また、この瞬間、緊急事態宣言がでるということは
会いたい人がいても会えなくなるんだなということ。

気軽に会える距離なのに、自粛せざるを得ない。
それってなかなか辛いことだよね。

会ってその人の笑顔が見たいだけなのに
会ってその人の声が聞きたいだけなのに

阻まれるこの距離感。

いつまでこの感情と向き合わないといけないのだろう。

そうふと思う時

反対に

会いたい人がいるということは
それだけ思える人がいるということ。

幸せなこと

なんだよね。

そう思うことでポジティブに前向きになれる気がするんだ。

気がするだけだけどね。


会いたい人がいることに幸せを感じて生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?