見出し画像

🌺3日目Hawaii🌺


早起きして
ホテルから
ダイヤモンドヘッドまで歩いて行くと、、、🏃

警備員のおじさんが
何かを言っている😂

何言ってるか分からないけど、
この雰囲気はもしや⁉️

やはり!😂

大雨落石につき
ダイヤモンドヘッド入り口閉鎖‼️😂

翻訳アプリ画面を見せられ、

『写メプリーズ‼️
スクショ、スクショ‼️』

と思わず言って笑われる🤣🤣

落石なら仕方ないね!

カッコいい車🚗や
ハワイのオシャレな街並みを楽しみながら
一旦ホテルへ🏃‍♀️

よし!

じゃあ午後からは、
シュノーケルやろう😍‼️

ウミガメに会えるかも⁉️

当日予約できるオプションを探して、
船で行くシュノーケルに速攻申し込みして、

トローリーバスで向かいました✨

船着場のオープンカフェで待っていると、
雲行きが怪しくなり、、、

スコールのような土砂降りに😱😱😱

オー😫😭😱

一緒に待っていた外人さんたちが
帰っていく、、、

まさか⁉️

ジャーン🎉
中止‼️

またまた翻訳アプリ大活躍👍

しかし、あまりの大雨で
しばしテントから出ることができず
雨宿り。

寒い🥶😂

1時間くらい雨宿りしてたら、
誰もいなくなり、挙げ句の果てに
お店を閉める、と店員さんに言われました笑

だんなはんと、
アラモアナセンターまでダッシュ🏃‍➡️💨

いやはや、参ったねこりゃ😫

踏んだり蹴ったりだわ😂

しかーし!

こんなことでめげる私ではありません😆👍‼️

夜、晴れてきた海🌊
めっちゃキレイ😍

ABCストアで買ったごはん❤️

夜のビーチで食べたよ⛱️

ハワイアンミュージックが流れているビーチ
最高に気持ちいい✨

エキサイティングで、
楽しすぎるHawaii珍道中🤣

さー、シュノーケルはできるのか!?

ビーチアクティビティはできるのか?!

明日へ続く❤️

#ハワイ旅行 #ハワイ珍道中 #雨のハワイ #シュノーケル #ネタだらけの旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?