見出し画像

BBJの前に、、、コンテスト出場!?

だいぶ間が空いてしまいました。

なぜかというと。

ベストボディジャパン初挑戦へ向けて、

トレーニングを続け、

ウォーキング、ポージングレッスンをzoomで受け、

夏の仙台大会へ向けて、まっしぐらに練習を重ねる予定が、

その前に、もうひとつの初挑戦「コンテスト出場」をしてきたからです!


3月、大阪で開催された「Diamond Awards」


昨年末、知り合いのヨガの先生とお茶をしているときに、

「あ、そういえば、こんなコンテスト、先生にぴったりだと思って」と、

何気にお勧めされたのが「Diamond Awards」

HPを見たときは、

「なんだかギラギラしてるぞ、私には無縁の世界?」

という思いと、

「なんだかおもしろそう!」

という思いの両方がやってきて、

締め切り当日、ギリギリに申し込みをしました(笑)


軽い気持ちで応募したところ。


なんと。


書類審査通過の通知!!!


えええええ!?

メールを開いて驚き、大喜び♫


しかし。

コンテスト出場は、かなり迷いました。


何しろコンテストまで盛りだくさんの、ウォーキングやスピーチ、たくさんのセミナーは、遠方&コロナのため、全てzoom参加か動画視聴。

リアルの方々に比べて不利じゃない???

とか

コンテスト参加費って、結構するのね^^;

とか

ベストボディまっしぐらだったので、
このコンテストに出てる場合じゃないよなあ・

とか

この状況の中、仙台から大阪まで、行ける?

とか。。。



できない理由満載。


でも、迷って迷って。。。


結局これもギリギリに

「本大会申し込み」しました(笑)


ウォーキングやポージングのレッスンは、

ベストボディへ向けても役に立つだろうし、

ステージ場慣れ体験にもなるだろう。


何より私は、基本、

「やらないで後悔するより、

やって後悔しよう」タイプなので(笑)


コンテストに出場するまでの過程、本番、

やってみて初めてわかる、その世界ならではのこと、中身、

チャレンジしたことで分かった自分自身の想い、

気持ちの変化も含めて、

またすごい体験ができたなあと。


そして、私自身また一皮剥けた感覚!


備忘録兼ねて、そんなお話をしていきますね♫









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?