ゲイのお見合いパーティーでパートナーと出会った話

今の彼氏との出会いはゲイのお見合いパーティーで、当時は大失恋(笑)をして落ち込んでいて、アプリをやってみたけど中々良い出会いがなくて、ネットでお見合いパーティーの存在を知って行ってみました。

行く前日くらいまで、やっぱりキャンセルしようかな、行くの面倒くさいな、とか悩んでいたのですが、そこで今の彼氏と出会って、マッチングして一緒に帰って、そこからすぐ付き合い始めてもう3年以上経ちます。
(1回目のパーティーで上手くいくのも稀なようなので運が良かった!)

人生で初めての同棲もスタートして、そろそろ1年くらいになります。
自分はあまり人と暮らすのに適さないタイプだと思っていて、こだわりが強かったり、生活スタイルを乱されたくなかったり、仕事が忙しい時期は荒れたり、出張でしばらく家を空けたり……と、一緒に暮らすと中々大変な思いをしていると思うのですが、年齢差(相手が10歳上です)のこともあってか、優しく受け止めてもらえています。ありがたいです。

居住地が東京なので、パートナーシップも結んで、同棲をきっかけに親にもカミングアウトして、今ではパートナーも親もお互いに仲良くしてくれているので、色々なことに恵まれているなと感じます。
パートナーシップに関してはまた別記事で触れてみたいと思います。

2人ともBLが好きで、漫画やアニメや映画やYouTubeなどで色んなBLを観ています。一緒に観ることもありますが、それぞれ観て良かった作品をシェアすることが多いです。
それでも語り足りないので、noteで色んな作品についても書いていけたらいいなと思っています!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?