見出し画像

今日は調べ物をしました^^

会社は会社ごとに千差万別。マニュアル通りの企業なんてなかなかないですよね^^
今日は事業承継関連で、法人から独立して個人事業を立ち上げる際にはどうしたらいいか、
という案件でございました。
従業員の有無や所在地、業種、加入している保険関係によって手続きは異なってきますね^^
事業承継は今までも多かったでしょうが、今後もまだまだ色々あるでしょう。
そんな時代ですよね。
事業承継に関するお悩み等も承っていきたいですね^^
より良い会社にするための道筋づくり、ぜひともお手伝いさせていただきたいです^^

わたしは、経営者の立場も、従業員の立場も、中間管理職の立場もどれもよくよくわかります。
それぞれに違う悩みがあるんですよね…
どの位置でもそれぞれ大変です。

日々勉強しながらなのでホームページ制作は優先順位として後になりますが、日々の記録は残していきたいと思います^^

「給与計算の料金体系」とか「お問い合わせページ」とかも作っていかないとですよね^^;

と、ホームページ(途中)に投稿してきました!
まだまだ制作途中なので、誰からも発見されないホームページ!(笑)
ゆくゆくはリンクをくっつけようとも思っていますが、もう少し方針が定まるまでひっそりと日記のみ残していきたいと思います^^

機能性ディスペプシアは昨日今日調子がいいですー!!!
けっこうガッツリ量を食べられました!!!!
かなりの進歩です!!
昨日は体重も少し増えてて良かったです~!!
健康的に見えるって大事ですよね!!いや、健康なのが大事なのですが^^;
痩せすぎると不健康に見えるし老けて見えるし^^;
もう少し太って、元気いっぱーーーーいに見えるようになるように頑張りまーーーーす!!!!
筋トレも頑張るぞーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?