家出の顛末

3月31日木曜日に家出を決意し、4月1日の夜明け前に出発したわたし。
きちんと入浴を済まし、数日分の着替え等やいざという時用にしっかり毛布まで積み込んで出発しました。
車中泊、コインランドリー、どこかの銭湯使用、ホテル宿泊とか色々想定しての出発!!
家出したときは今後どうしていこうかなって実は決めかねてたけど、そこは色々考えて、「○○が決まったら帰る!」というゴール?も設定しました!
それでも決まらなかったときは物件も借りる予定で、物件探しもしていました!
そこまでしないと変わらないんだもん。
数年、ずっと申し立て申し立て申し立てし続け、ずーーーーーっと保留保留保留保留のまま…なのに…!!このヤロッッ・・・・・
と詳しいこと書きたいことは山々ですが会社のことなので守秘義務云々がですね…
多分わたしのこの10年は1冊の本にしたら壮大なストーリーになるくらいだいぶ波乱万丈人生でした…
その間わたしはずっと逃げずに立ち向かってきたよ!!!
鬱になりかけた時期もありましたよ!!だけど知識や努力は私を強くしてくれたから!!
自分ならなんとか出来ると信じて!!!!

それでまぁ家出の顛末ですが…うーん…なんか微妙な感じではあるのですが…
話は進めていい、という感じではあるので、とりあえず一旦家に戻りました。
うーん…とりあえず、こちらで進められることは進めてみようと思います!!
更に忙しくなりました!!!
もし、やはり変わらなかったときは!
物件探して今度は子どもたちも連れて出てゆきまーーーーーーーーす!!

昨日は、子どもたちの新学期前で書類準備がたーくさんあったので大慌てで記入し、家事は旦那も子どもたちも自分のことは自分でできるので特にそこまで溜まってはいないのですが、だーーーっと済ませ、・・・
機能性ディスペプシアに苦しみ、グロービスのオンライン講義を受けて終わった、という感じです。

さて、いろいろ勉強も仕事も調べものも!!
取り掛かりますー!!!

そうだ・・・
義母はですね…義母だけは私のことをちゃんと心配してくれて…(身内以外でという意味で)
義母は…一生大切にしたいと思います!!!

私が家出から帰ってきた後も…あたたかく出迎えてくれて、タケノコご飯とか作ったものくれて…
泣きましたーーーーーー・・・・・
なんかもうつらいことされてもそうそう泣かなくなってきたけど、
優しさって身に沁みますよね…
今回、私のこと親身になってくれた人たちのことはほんと一生忘れないですよね。
ご恩返しをしていきたいと思います!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?