見出し画像

メンタル不安定な毎日

現在改革に向けて思考実行の毎日…。
いや、グロービス課題にちょっと追われてるけども!!!
改革の方は本当にうまく事が進むのか不安です…。
長年ずっと向かい続けてた案件。ようやく一歩前進しそうなところ。
けっこう、大きな一歩になる。
だからこそ、気がはやり、そして本当に上手くいくだろうかという不安が付き纏う。
将来がかかってるんです…。
上手くいかなかったらほんとうにどうしよう。
今までも期待させるだけさせといて結局ダメで、崖から突き落とされるみたいなようなことはこの数年間何度もあった。
それをようやく一山越えようとしている…。

自分の努力で変えられるのならどんな努力でもするけども!!!

今の私は!我が家は!!
他人に生殺与奪を奪われている状態なのです!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんともういい加減開放されたいですーーーーーーーーーーー

これだけ努力してるんだからいい加減報われたい!!!!!
自分の力で進んでいきたい!!!!!!!!!!

とりあえず!!明後日締め切りのアカウンティング基礎の予習課題をこなします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?