9/18

どう考えても職場に人が足りない状況なのだけど、特に状況を考えずに休みを申請してくる人がいて、特に何も考えずに「いいよいいよ」と承認して、結果自分だけが無茶な勤務の仕方をしていて、最近は体を壊しかけている。

自分の無理がきく範囲なら希望を叶えてあげたいけれど、もう肉体的にも精神的にも限界に近付いている。他人の要求に応じているのが楽(何故ならネゴシエーションの必要がないから)だったけれど、自分のためにもこういう事は止めたい。そもそも、もうそれ程無理のきく年齢でもない。

その他にも仕事について、色々と考える。完全に嵌まってしまっているプロジェクトの中でどう動くべきか、その中で何をすべきなのか。はっきりとした答えの出るものは無かったけれど、どうやって行くかヒントのようなものは思いつく。実践出来るかは別問題ではあるが。

気分転換に帰宅後ボクシングを見ようとするけれど、食後に気分が悪くなって集中して見れず。途中まで見ていた寺地拳四朗xブドラーの試合も断念して横になっていたら、断念した次のラウンドでTKOしていた。オジロの横浜アリーナも当然ながら行けず(サ上とロ吉も客演で出たと…)。今日は全く持っていな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?