見出し画像

新型コロナ後への憂い・・2020年06月14日06:12…まずは会員100人目指します^ ^

2020年06月、この頃から世間がリモート化、オンラインによる在宅でのフィットネスなどにが話題に・・私の中でこの新型コロナ過が収まった後の店舗経営などにも不安が広がることに・・汗
↓↓↓


新型コロナ後…時代はリモート、オンライン化していくんでしょうね。

スポーツジムもその流れになってると思います💦

ただ格闘技はやっぱりまだまだARやVRでは再現しにくいと思うので…まだまだウチとかは需要はあるのかな、と甘くは考えてるんですけどね(^^;;

こんな最悪な時期にスタートアップする高松の新ジムですが、まずは会員100人を目指します(^^;;

一般のスポーツジムからしたら慎ましい数字ですが、まあジムの大きさ的にこのあたりかな!と。

会員さんはプログラムとインストラクターにつく!のが今まで二つのジム運営でデータがでてるんで、まずは誰にスタッフとして来てもらうかが顧客確保のカギやなぁ❗️

…まぁ、とにかくみんなに頑張ってもらおうっと^ ^❣️

もう私、自分以外のウチのスタッフ、インストラクター達には絶対の信頼と自信がありますんでね❗️笑

割と気楽に構えております^ ^

…他力本願⁉️笑笑

いやいや、信頼でございます^ ^笑


~2023年、新型コロナの終息感がただよう今日この頃・・オンラインフィットネスの話題はいつの間にやら聞かなくなってきてますね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?