見出し画像

最悪な時期に突入…2020年04月10日07:21…ジム休館💦

2020年04月、時勢には敵わず、とうとうジムを休館・・・心中穏やかじゃない、というか最悪の状態に・・・
↓↓

とうとうBlazeジムも新型コロナウイルスの影響で休館という事になりました💦

正直、ジムに来たいと言ってくれてる会員さんもかなり多く、ジムに経済的体力も無い事から、なかなか休館に踏み切れなかったのですが、やはり換気も悪く、濃厚接触でもあり、人も多く集まるという三重悪。

その空間を提供し続けるというのはこれ以上は難しいと思い今回の休館という判断とあいなりました…泣


この休館という判断を非常に悲しんでくれる会員さん達の思いが凄く嬉しい反面、こんなにジムを愛してくれてる会員さん達だからこそ、新型コロナ感染の危険から遠ざかってもらいたいし、そういった空間に通ってるという事からくる風評被害を受けないで欲しいと私は切に願っています…。

…私はホンマに近場にいる人間、身内、話する人、ジムに楽しんで通ってくれてる会員さん達ぐらいにしか上手く思いやりを持てない器の小っちゃい人間です。

自分の懐事情で判断もめっちゃ鈍ります💦

実際、政府から給付金が下りるかも、って話がなければまだまだ悩んでると思いますよ、きっと…。


まあ、人生ままならないけど、とりあえず前向きにいきますわ💦


…落ち着いたら、よければその器と背丈の小ちゃいオッサンがおるジムに来てもらって、またメッチャ面白くてやりがいのある事、みんなでやりましょうー^ ^

…早く新型コロナ、収まって欲しいなぁ~


~明るくふるまっていますが、この時期はホンマにお先真っ暗な気分でした・・・(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?