見出し画像

コンセプト・・2020年06月11日05:24…初心者や女性の為の「格闘技スタートジム」❣️

2020年06月、まだ正式にテナントの正式契約もしてないうちながら、コンセプトを考えるワタクシ・・・
しかし、ここで安直に考えたコンセプトは、結果、この新型コロナ過の真っただ中にオープンする事となるこの新しいジムの行く道の指針となる大きな意味をもったコンセプトとなりました。
↓↓↓↓


新規ジムの物件、借りるとなったら、やっぱ色々めんどくさい💦

これからしばらくは、まだまだ悩むやろうなぁ…俺…f^_^;

とりあえず今回の新しいジムは、ブラジリアン柔術、キックボクシング、高強度サーキットトレーニングを三本柱とし、全てのクラスを初心者、女性会員を対象にした「格闘技、スタートジム‼️」になる予定です^ ^

そして高松で会員になれば、他のBlazeジムも自由に使える、いわゆるエニタイ○フィットネススタイルにして、本気になれば毎日柔術、毎日キックボクシング…ができる環境にしちゃいますよ❣️

どうです❗️いいでしょ‼️笑

全てのアイデアがどこかで聞いた感じ…笑

まあ、良いモノは参考にしないとね❣️笑笑

ここまで書いてなんですが、まだテナントの正式契約を結んでないので、上記のは全て今は俺の妄想話💦

なんかあって、話がおじゃんになったら、このブログの内容は自動的に無かった事になるのをご了承下さい…(-_-;)笑


・・・・う~ん、なんか、ブログの内容がチャラい感じになってますね(汗
この時期、精神的にはかなり切羽詰まってたんやけどなぁ・・・(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?