見出し画像

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
今年は元旦からショックな出来事が次々と起こり、大変な幕開けとなりました。亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。また、被災された方のご健康を心よりお祈りします。1日も早い復興を願っています。

私も親戚は新潟にいるのですが、震度5強で棚が倒れたこと、時計が落ちたこと机の下に隠れていたこと、近所の道路が液状化して、その後は小学校に一時避難したそうです。被害の大きい石川県ほどでは無いにしろ大変大きな揺れだったと思います。親戚は怪我はありませんとのことでした。


また、コミックブリーゼ作品も1月9日(火)までpixivコミックで無料で全話読めますのでこの機会にどうぞよろしくお願いします!
私の作品「モブ顔令嬢」も参加中です。


ボイスコミックもどうぞよろしくお願いします!

本当にお正月どころじゃなかったけど、私もできるだけ募金活動を進めていきたいと思いますのでよかったらモブ顔令嬢を読んだり買ったりしていただければ嬉しいです!

現在4巻まで発売中です!応援していただければ幸いです!


今年もよろしくお願いします!

白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。