見出し画像

モブ顔令嬢第5巻発売記念試し読みVer

モブ顔令嬢5巻が本日6月14日より発売されましたので記念に試し読みをどうぞ。
よければ是非是非買ってみてください!!試し読み31話は5巻にも掲載されています。描き下ろしや特典もついてます(特典は一部店舗・電子書籍など)。

ブリーゼコミックス『モブ顔令嬢5巻 31話』より
6月14日(金)発売
続きは5巻で!!


書店特典

ボイスコミックがとうとう30万超えです!
まだご視聴されてない方はどうぞ!!

6月14日(金)は6月にしては大変暑い日になりました。🫠
5巻の内容もちょっと乙女パワー熱めですけど…。
私のアパートの室温は昼間34度。夜31度となりとても前日は暑くて眠れずに発売日を迎えました。熱中症に注意ですが、物価高や電気代など考えエアコンを何とかできるだけ控えねばと考えてます…。
また、紙の書店さんで置いてもらえてるところは本をビニールで包む作業などしてくれてる店舗がありましたらお礼申し上げたいです。
この暑い中、足を運んで買っていただいた読者様にも感謝致します。
熱中症にも注意してください。
アイス食べつつ涼みながら読んでいただけたらなと思います。
…ちなみに今年まだアイス🍨食べてません😅
と言う事でモブ顔令嬢ついに5巻!
1~5巻発売中です!置いてない本屋さんは時間がかかるかもしれないけど
待ってたら届くので!!是非新品を!!新品をその手に!!正規ルートで!!
紙本はこれから貴重になると思います。
もちろん電子にも特典があるのでそちらにも注目していただければと思います。
関わって下った担当さん、編集部、デザイナーさん、営業部、書店様、その他関係者様今回もありがとうございます!!🙏

白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。