見出し画像

年末年始全話無料で読める!!

ということでpixivコミック様にて年末年始全話無料キャンペーンで
コミックブリーゼ作品も参加しているので私の「モブ顔令嬢」もギャグ・コメディのとこにポツン参加してます!!

年末年始帰省や暇な時にこの機会に是非全話無料大チャンスなので
読んでいただけると幸いです!!読み終わったらいいねや他のお友達にも紹介していただけると嬉しいです。年末年始私は休まず漫画を描いているのでどうぞ
よろしくお願いします!!
ね、年賀状すらまだ…。


pixivコミック様でのモブ顔令嬢をこの期間にどうぞ全話お読みください!!

X(Twitter)で最近よく不具合や改悪の影響でリンクが表示されなかったりなど
ありますからもしこの記事を見つけてくれた方はどうぞ拡散していただければ嬉しいです!!年末年始は是非コミックブリーゼ作品をお楽しみください!!
ついでにモブ顔令嬢も応援してくれると嬉しいです!!

また、ブリーゼ公式チャンネルでモブ顔のショートPVが公開されていました!!
いつの間に??でもこれよく見たらサンドレインのお口が動くよ!!
と一人でプチ盛り上がりしておりました!!
作っていただいてありがとうございます!!

また、こちらのボイスコミック動画も良かったらどうぞ!!
年末年始でお休みに入ったら楽しめると思うので!
大橋彩香さんや梶裕貴さん、TABプロダクションの皆様、VIMSの皆様、動画制作会社様、ブリーゼ編集部、担当様たくさんの方々が関わっていただきとても笑顔になれるボイスコミックになっていますので是非まだ見ていない方はこの機会に
ご視聴くだされば幸いです!!モブ顔キャラ達全員声が違和感なくピッタリ構成されていましたから驚きの仕上がりです!!主役二人も凄いのにジェラルドやフレディやフィーネ、アルバート、ババアやヘルムート、他脇キャラまで何から何まで
私の中ではぶれてないです!

聴いてほしい!!

良い年末年始をお過ごしください!!

白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。