見出し画像

エテュセの廃盤スタイル

趣味コスメ特技コスメです。
読者モデルやってます。

商品の話を文字にすると嘘くさいしリンクを貼るとうさんくさいので少なくとも今後コスメの話題の際リンクを貼りません。

私は筋金入りのコスメマニアでコスメ部屋を建てたいと思っているほど。



エテュセ

プチプラながらどのアイテムもお値段以上のものが多いです。


もう何年も前からボディミストを使っていましたが廃盤になりましたね。
大きいサイズからミニサイズへ…
そしていよいよ廃盤へ…



イプサ(写真右)


ツイッターでお見かけしてイプサにボディミストがある事を知り購入。
なんとなく肌が柔らかくなるような「気がする」ものの効果はまずまず。




エテュセのボディミスト最強だったのに…





私の胸は高鳴りまとめ買いをした次第です。


★体ニキビ
★胸に汗かきやすい人
★背中美白ケア
★柑橘系の香り(イプサは無臭)
★1本2000円
★べたつかない
★肌さらさらになる




エテュセの良さを世間が知るまでエテュセさんに踏ん張って貰いたいっす!!

売れ行くまでにはまだまだ時間がかかると思って…

改良しましたで前より悪くなっている物も多いので…orz


エテュセの最強は、

ネイルのトップコート
廃盤になっちゃったボディ洗浄液
リップクリーム



このままでいいのでひっそりと頑張って下さい😭🏳

廃盤反対。
めっちゃ応援してます。



#エテュセ
#コスメ
#イプサ
#美容

いつもありがとうございます🐰🌈✨今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️