見出し画像

大好評につき!魅力開華講座2期を募集します!

2024年2月からはじまった
【魅力開華講座】が先日卒業の日を迎えました。

1回目から皆さんに自分ではわかりにくい個性、
資質などを個別に鑑定していきました。
自分を深堀でき、理解できたことで
ご自身の良さをもっと認めていこう!と
皆さんが思うきっかけとなって
半年とても前向きに受講くださいました。

1期生の卒業ランチ会では、
皆さんが愛ある感想を
涙ながらに話してくださり、
お手紙やプレゼントまでもいただき、
胸に響く感動レベルでした。
講師冥利につきますし、心から感謝申し上げます。

そして、予想しない流れとなり、
「このまま終わるのは寂しいので、
ぜひ、継続してほしいです!」
というありがたいお申し出をいただき、
皆さんがさらなるステップアップに向けて
1期生はブラッシュアップのために
意識が下がらないように補講も継続することが決定!

これだけ1期の皆さんに喜んでもらったので、
次回の2期生の募集もさせていただくこととなりました。

2期に参加してみようかなと思ってくださる方は
以下の感想などもご参考に
ぜひ一歩踏み出されてみてください。

今の自分に自信がなかなかもてなかったり、
この時代にあった自分のあり方を深めたい方は
ぜひ受講いただきたいです。

マニュアルではないお伝えをしていきます!!!

今、一緒に講師としてタッグを組んでます
ヘヨンちゃんもかなり深い部分の学びをされてますので、
私もいつも学ぶことが多く、
別の視点をもつ私たち二人だからこそ、
お伝えができる深さの自信があります!

心、体、魅せ方など本来のご自身の輝きを発揮して、
生きやすく楽しんでほしいというのが願いです。

輝くという意味も私たちの中ではとても大事なキーワード。
私とヘヨンちゃんが大事にしている女性のあり方を
ぜひぜひ学びにいらしてくださいね。

きっと自分を信頼し、好きになって
人の目を氣にすることなく、
自分らしく楽しく生きていこう!
って思ってもらえると思います。

何よりも安心で学びの多い場にしたいと思います。


受講くださった皆様とランチ会

**********************************************
【第一期生魅力開華受講後のご感想】
*一部個人的なことなども割愛しています

◆Sさん
これまでで最も濃い時間を過ごせました。
どこ探してもこのような素晴らしい学び、経験はできないと思います。
今まで自分を信頼すること、丁寧に生きることとか頭ではわかっていたけど、改めて意識した半年でした。ほんとに自分を信頼することが大事だとわかって、腑に落ちてきています。
今回の講座を受講して、自分がブレても戻そうとすることがようやくできるようになりました。ほんとに変われるかもという実感を感じれた講座でしたし、まわりと比較しないという自分の中に感覚があることがうれしく、
終了するのが寂しくなりました。感謝!感謝!感謝です!(言葉にうまく表現できない・・・)

◆Mさん
これまで、自分のことをあきらめていて、自分の魅力を開花していくことも許可できてませんでした。受ける前は、講座に参加してもおいていかれるかも・・・否定されるかもと思っていましたが、でも変わりたい!と思う気持ちもあったので受講しました!
うわべだけ変わって大元が変わらずに終わるのかと思っていたけど、自分の星座の解説などで自分の人生を受け入れられました。
メイク道具ももってないし、恥ずかしいと思ったけど、みんなに馬鹿にされることもなくちゃんとアドバイスももらえてうれしかったです。
そんな小さなことからワクワクにもつながっていきました。自分自身を信じて続けていくこと、やりたいと思うことはやっていきたいと思えましたし、この講座はできれば続けてほしいです。

◆Sさん
これまで華やかな世界はいやだと思っていたけど、自分の宝物をあきらめてしまっていたことに気づきました。
目の前でいろいろとアドバイスしてもらえたことで自分を信じていくことにやっと立てました。自分のもっている宝物を生かしていこうと思っています!

◆Kさん
実はみんなと一緒にやっていく講座を受けるのは初めてだったのです。
一緒に皆で受講し、話して、認め合う経験も貴重でした!
自分が目立たないように生きていきたいと思っていたことも手放せて、今まで友達たちにも言えなかった自分のことも安心して言ってましたし、すごくいい時間でした。
自分には派手かなと思った服もなじんできているし、自分で勝手につくっていた枠や壁があったのでもう少し自由でいいのかなと思いました。
あっという間に卒業が来てしまい、名残惜しさと感謝でいっぱいです。

◆Jさん
毎回楽しくてすごく楽しみにしていた講座でしたし、こんなに深く自分と向き合い自分を知れたのもはじめてでした。
本当に感動レベルの講座でもう終わりなのが寂しすぎます!!!
ここからが本当のスタートという気持ちでこれから起こる出来事にワクワクします。自分自身の星の性質を聞いたときに自分のことをここまで深くとらえてなかったし、感じてなかったけど自分で段階を踏んできたことを感じれて、楽しめて、感謝できて6か月間がとても幸せでした。
パン!!っと突き抜けたいです!

◆Mさん
とてもすてきな楽しい講座でした。
メイクやお洋服の楽しさをはじめて知りましたし、自分を活かす生き方をしたいと思えるようになりました。最初に星座をみてもらったときに家族のことをしっかり根っこに大切にすることで自分のしたいところにいける人と言われたことで、そこが自分の芯にできました。
今まで自分が家族の中で犠牲になっている気持ちになっていたし、やらされているとか、しんどさを感じていたけど、大切に思うことで、家族、近い人との距離がようやくわかってきました。
今朝みた夢が大学時代の友人に
「あなたは何もしてなくてそれでいいの?」
と問いかけられる夢をみて、
「私は近くにいる人に幸せを届けられる人でいたいからこれで満足して生きてます!!!」
とちゃんと言えました。今日卒業式があるからそんな夢をみて、自分の生き方を肯定的に取られることができるようになったんだなと伝えたいと思いました。
**********************************************

皆さまからの感想はありがたく、すべて書ききれませんが、お伝えしてきたことをしっかりと受け止めてくださっていてとてもありがたく嬉しいです。

☑もっと自分の魅力を知りたい
☑自分らしさがわからない
☑人生頑張りすぎて疲れている
☑何を変えたらいいかわからない
☑人生を変化させたい

と本気で思っている方は
ぜひ次回の2期にいらしてくださいね。

★内面と外見のアップデートをして、
自分が好きと言える人生にしましょう!!!

<<講座案内>>

【日程】*火曜日開催
⭐️10:00〜13:00

会場: 大阪市内予定

◆リアル開催日
2024年 9/24、10/22、11/12(ファッション同行)11/28 12/24
2025年 1/28 、3/4 、3/18(卒業式ランチ)
◆zoom開催日
10/8、11/28、12/10 、1/14、 2/18

1.(9/24) 自己分析、他者分析、マインド分析(リアル開催)

2.(10/8) 自己分析 自分の個性の深堀(zoom開催)

3.(10/22) 魅力開華 外見改革(ヘアメイク) (リアル開催)

4.(11/12) ファッション同行  (リアル開催)

5.(11/28) 自分の星に合った食を学ぶ(リアル開催)

6.(12/10) ライフスタイルについて(zoom開催)

7.(12/24) 歩き方 自分の魅力を最大限活かすオリジナルメソッド(リアル開催)

8.(1/14) 魅せ方、表現、話し方、声について(zoom開催)

9.(1/28) 体軸 自分の魅せ方を知る 歩き方、立ち方、ポージング(リアル開催

10.(2/18) zoomでの魅せ方 改善点フィードバック(ZOOM開催)

11.(3/4) 総復習 魅力開華ファッション選び方(リアル開催)

12.(3/18) 卒業式 ランチ会(リアル開催)

◆リアル講座8回+zoom講座4回
=合計 12回 講座 

限定10名まで。8月末までの早割価格です。
受講費 12回+個人鑑定 330,000円
→¥280,000円(税込)
*銀行振込 分割可能

◆お申込みはblancloche@gmail.com
1.お名前
2.お住まいの場所
3.連絡先(LINE ID、携帯番号)
4.なぜ受けようと思ったかなど

上記を記載の上お問合せ、お申込みください。

ブランクロシェ
吉原三鈴
https://lin.ee/sG0cFsl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?