見出し画像

CHANELの赤リップ

2024.4.18

先月末に、高校の同窓会があって
卒業ぶりに会う人が沢山いた。
その中で3年生の時に同じクラスだった子が
占い師になっていて
四柱推命という占いをしてくれていた。
占いって楽しいから、やっぱり大人気で
私は当日は占ってもらう時間がなかったけれど
後日LINEで占ってもらった。
生年月日と、生まれた時間で占うらしい。

私の結果は、お花タイプ。
他にも女王様とかフランス人とか宇宙人とか長老というのにも当てはまっていて
特に女王様は赤とCHANELが開運だからCHANELの赤リップが良いよ!と言われた。
ココ・シャネルもお花タイプみたいで相性が良いって。

やっぱり占いって、娯楽として楽しい!
当たる当たらないとかいうよりも、気分を上げるために使うのが良いと思う。

元々CHANELに憧れがあったし(1回も買ったことなかったけれど)
リップも好きなので(必要最低限しか持っていないけれど)

CHANELの赤いリップを早速わくわくしながら調べてみた。種類が沢山あって、どれが良いのかな〜となりつつも
割とすぐに決まった。
それが、ルージュココ ガブリエル444
というリップ。
CHANELのリップといえば!というアイコン的なリップみたい。
ネットで見ていた時は、結構赤いのかなと思っていて、実際に届いて色味を見てみたら濃い目の赤に感じたけれど
唇にのせてみると思ったよりも強くなくて
すごく自然に顔に馴染んだ。
これは嬉しい!良い色!しかもCHANEL!

自分で注文したけれど、ちょうど私の誕生日とタイミングが重なったので
リップは母からのプレゼントということにしてくれた。ありがたい、、大切にします。

というわけで
友達に占ってもらったことがきっかけで
CHANELデビューができて
素敵な赤リップに出会うことができた。

このリップで、運気上げちゃおう♡
と思って気分を上げて過ごそうと思う。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?