HND→CTS。不機嫌な女性、幸せ逃げちゃいますよ。

画像1 空港のラウンジの受付女性。無言なので、ついお口がないの?と小さな声で心の声が漏れてしまった。どんなご機嫌かは分からないけれど、仕事なのだ。搭乗券の確認とカードの確認、二言ではないの。できないならロボットで良いけどと思ってしまいました。ご機嫌でいたらご機嫌は伝播して周りも楽しいのに。
画像2 私はクラブハリエが好きだが、ねんりん屋が好きな友達にお土産を。
画像3 たまごサンド。私の朝ごはん。クラスアップ案内きていたからしようかなと少し迷ったら、そのうち埋まっていた💦私は小さいから普通席でも問題はないけど☺️

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。