見出し画像

人参🥕をぶら下げ、走る師走


ストレスフルな日々。

今日もモヤモヤ満載の1日。
何かがおかしい。

お昼休みもないから、
サンドイッチを食べながら仕事。
たまごサンドとツナサンド。
お腹空いた。

朝からぶっ通しで15時まで予定があり、その合間に取引先の対応を昼休みに。
あとはzoomが14時から15時なので内職して、仕事をさばく。

その後もまた打ち合わせやら何やら。

トイレ昼に行った後記憶なし。
体に悪そう。

そんなこんなの私はもう帰宅後母のことが終わったら🥕作りに勤しむ。

今月はこれから、
・誕生日に美術館とランチ
・美術館とお墓参り
・友達と夕食
・友達とランチ

1月は、
・ひとり温泉
・美術館とランチ①
・美術館とランチ②

2月
・北海道旅行検討中
・月末の連休で友達と温泉

3月
これからだけど、帝国ホテルの吉兆になくなる前に行きたい。

いずれも美術館の日のランチは友達と。 


人参ぶら下げまくり。

一昨日、ある株の配当が29万ぐらいきてた。
その同業種の一株あたり配当はそこの2倍だったから、そちらをもっと買いたい気もする。

配当は再投資したほうがいいかな。
何か株を買うか、遊び資金にするか。

とりあえず🥕🥕。

人参をぶら下げて走る師走。

(おまけ)ちなみに今から見る美術館。

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。