見出し画像

小さなワクワク

沢山のnoteの中より
ご訪問くださり
ありがとうございます。

grace ayaです。


最近、集中したいとき
陶芸をしにいきます。




友人が陶芸家さんで
時折、ふらっと土と戯れに


www.tougei-miz.com

最初は、1人で出来なかったのですが
最近は、なんとか
形を整えることが出来るように
なってきました。


土を触っていると
ハートにたまったものが
浄化されていくようで
作りおえると
スッキリして
氣持ちまで楽しくなって。

最近の
ブームになっています。



夕べの夢の中で
どんなにがんばっても
うまくいかない思い
を手放したら
未来は良くなるよ、と
言われました。


確かに
あんなにがんばったのにな
あんなに心をかけたのにな
あんなに一生懸命にしたのにな



いう思いを
持ち続けていると
思いや思考は現実化していきます。



反対に
未来をイメージしすぎて
未来が
一秒でも
早く、現実化してこないと
不安や焦りを感じて
結局、望む未来にはなりません


それなら
楽しみながら
癒しながら
今に集中しながら
生きていると
早く、なりたい未来になるのだな〜と
思ったのです。


やりたいこと
行きたいところ

制限をかけすぎていると

ワクワクも
ウキウキもない状態
人生の仮死状態に陥ります


あ、あのお店に行ってみたいな
あ、あれ食べたいな
あ、散歩しよう
あ、歌を歌おう
あ、本を読もう
あ、寝よう

心のむくまま
身体の感じるまま

自由にする時間
大切のようです。


あ、スタバの新作フラペチーノ食べようと
思ったら
小さな
願いを叶えていくこと


気軽に
小さな願望実現していくと
未来は益々
心地よくなっていくよう


小さな あっ!そうだの思い
大切にしていきたいと
思った最近


先日、あ、そうだ!
と、思いたち
久しぶりに行ったカフェ



カレーの添え合わせが
まるで、アフタヌーンティーみたいで

可愛い〜と
大喜びしてきました。


胡瓜の酢漬けがマカロンみたいにみえて
愉快な気分になっちゃったのでした。

www.artbiotop.jp




【虹の女神を味方につけて人生を奇跡だらけにする魔法の方法】


開講いたします。

ご自分自身を変えたい方

人生をよりよくしたい方


ご一緒しませんか?


10月から始まるコース✨🥰


https://grace-blessing.com/phone/rainbow-goddess.html 

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!