見出し画像

睡眠

【宇宙に愛された生き方レッスン】


年齢を重ねると
睡眠時間が減ると
言われる最近。

減るどころか
熟睡で10時間くらい
余裕で眠れてしまいます。

至福


grace ayaです。



睡眠時間がしっかり取れたあとの

時間の流れが

伸びたり縮んだりするから

面白くて

睡眠時間の確保が

最近の日課になっています。


あれこれ

こなす事が多い時

学ぶことがあれもこれもある時

時間って足りなくなりますよね。

睡眠時間を削らなくちゃ

こなせないことも。


わたしも忙しい時は

睡眠時間を削って

色々 こなそうと思い

そうしていました。


最初の頃は気力で

どうにかなることも

睡眠不足が続くと

感覚が鈍り

生産性は低下

人間関係も低下

しました。

目の下はたるみ

顔色わるーい

何より

直感力も好奇心も低下しました。


それから

睡眠はしっかり

摂ることを決意

すると、睡眠時間中に面白いことが

起き始めたのです。

現実世界で起きている問題を

クローズアップし、解決方法を伝えてくれる夢を見るようになってきました。


現実世界で起きる問題は

ほとんど

正しいという思い込みを押し通す時と

自分以外の問題を背負っている時に起きていることがわかるようになってきました。


この事がはっきり意識出来てから

あるヒーリング方法を試すようになりました。

むかしむかしに

教えていただいたものだったのですが

すっかり忘れていた方法。


この方法

驚くほど

素晴らしい!ことに 改めて氣がついたのです。


続く




よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!