見出し画像

才能って氣づくもの


感想をいただきました。

先日 弊社主催のオンラインコミュニティ

ayaさんと話したくて、参加しました。クリスタルボウルの演奏も聞いていて、心地よかったです。ヒーラーに向いていると言われましたが、僕としては自覚なく。わかりやすい言葉で話して頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。



感覚がよくて
エネルギーの変化もわかる方でしたが
あまりにも
その感覚が普段通りで
普通すぎて
当たり前だからこそ
自覚がない方でした。

そう!
これこそ!

天から与えられた才能!
天才といいます。


わたしも
透視を

30歳すぎまで 妄想見てるのかしら?


半分信じて
半分信じてない状態のようで
感覚良すぎて
開くのではなく
閉じる方法を学びたくて
あちらこちらに行っていました(笑)



色々な偉い先生から
君は凄い才能を持っていると
言われてもピンとこなくて(笑)


しまいには
アルバイトが足りないんじゃないないのか?


訊ね
大爆笑されていました。



あまりにも
当たり前すぎる才能は
中々 氣がつきにくいことがあります。


才能って
実は
氣づくものなのかもしれませんね。

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!