見出し画像

ラブレターを書く前に

こんにちは、伝書鳩です。

初めて紡ぐ作品は「木曜日にはココアを」。
選んだ理由は今日が木曜日だから、
あとお天気が悪くてなんかほっこりしたタイトルに惹かれたからです。

読み終わってまず思ったのは、ラブレターを書く前に読みたいということ。

人生でそう何回も書くものではありませんが。

とてもシンプルな気持ちになれます、
陽だまりの中にいるような穏やかさが注がれます。

愛が伝わる、
という表現が正しいかわかりませんが
じんわりと心があたたまって
誰かに、何かに「すき」を繋げたくなります。

なんとなくさみしいときに、疲れちゃったなあってときに。
ラブレターを書く前に、ぜひ。

伝書鳩のお気に入り🏷
「ロマンスグレーのいい男になりますから」
「私と会っていただけませんか」

🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?