見出し画像

Your Favorite Music in 2023 Advent Calendar 2023 12/4 矢倒オワリ

今年は感想入れよっかなぁって一瞬思いましたが、やっぱこっちの発言がノイズになるのもどうかなぁと思ったので今年も感想は書きません!


この記事を見た皆さんそれぞれで良さを感じてくれたらと思います。

…感想書くのメンドクサイとかじゃ決してないですよ?



https://adventar.org/calendars/8828

このアドベントカレンダーでは、あなたが「今年のこの曲が良かった!」と思うものを5つ紹介していただきます。邦楽や洋楽、ジャンル問わず選択して構いません!あなたが選ぶ今年の5曲を皆に紹介しましょう!
(曲のURLも貼ってください。Spotify、SoundCloud、Bandcamp、Apple Musicなど。正式なリリースがされていないなどの理由で見つからない場合はYouTube、ニコニコ動画でも可です)



1. OUT THE BLUE - Che Lingo

2. UNDER THE TREE - SiM

3. Blue Archive OST 167 (Trip-Trap-Train Event Title BGM) - Mitsukiyo

4. 01(ZERO ICHI) - 女王蜂

5. Moonthief - キタニタツヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?