スクリーンショット_2018-08-10_23

せかいのごはんでおもてなし

先日、1周年を迎えた、SHOGO'S KITCHEN、去年、オープンした時から、知ってはいたのですが、なんとなく、入りたいなぁ〜と思いながら、お店の前を通り過ぎ、通り過ぎ、通り過ぎ、を繰り返し、今年に入ってから、今日だぁ〜と思ってお店に入り、ごはんを頂いたら、なななななんと〜美味しすぎる!!!

食べた瞬間に、美味しさが口に広がって、「美味しい〜」の連続!!!

何を食べても美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃって、帰り道は毎回歩けないくらいになるの(笑)。だから、行く時は自転車が必須。お腹いっぱいの時は、自転車に乗ってしまえば、満腹は全然、気にならないよ。

そんな感じで、ちょくちょく、通わせて頂いている、SHOGO'S KITCHEN、ここで作る、カクテルもすご〜く美味しいの。いろいろな自家製のシロップもあって、季節によっても変わるから、楽しみの1つ。そして、ごはん同様、飲みすぎるの(汗)※そんな時は、自転車はひいて帰るよ。

ショーゴさんの厳選した、美味しいワインもいろいろ揃っているから、ワイン好きにもオススメ。

時間をかけて、ゆっくり、話ながら、楽しみながら、過ごせるので、食事を楽しみたい人にはオススメだよ。

予約も出来るから、ぜひ、行ってみてね。



これは、「極楽鳥_Birds of Paradise」という名前のカクテルらしい。まだ、飲んだことないから、近々行かなくちゃ。ムムッ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?