見出し画像

R[ S ]

台風の日、東京の京橋にあるレストランサカキにいかせて頂きました。数年前に、お知り合いの方から、サカキのブラウニーを頂き、美味しい記憶を持ったまま、過ごしていて、ある時、プレゼントにいいかも!!と思い立って、ご連絡させて頂いたところ、作る方が産休に入られたので、復帰するまではお店には無いとのことで、渋々、ほかのお菓子を探して、プレゼントした気がします。確か、クリスマスの辺りだったような記憶。

いつか、お店に行ってみたいなぁ〜と思っていたので、この間、友達から、お修理を頼まれたステキなネックレスをお渡しするのに、ここがいい〜と思って、初めて行かせて頂きました。

あんまりレストランでの食事は慣れていないから、ちょっと、様子を窺っちゃう感じだけど、ベテランのおじいちゃまに癒されて、安心して、美味しいお料理を、頂くことが出来ました。


土日のランチも良さそうだから、今度行ってみたいな〜。

ご興味がありましたら、ぜひ、行かれてみて下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?