なにもでも無いぼくが何ものかになる物語

先日わっかんさんと言う方にお会いしたんです!

2年前くらいから噂は聞いていて
アンビリバボーに出たらしく、次に取り上げてくださるメディア探しをされている時で。。。

その時は私の前をずーっと通り過ぎて
自分で本を買う訳でも無く、
アンビリバボを見る事も無く。。。

あの時はタイミングでは無かったんでしょうね。。。

パワフルな波動の高い方なんだろうな。。。
なんて思っていたら
なんとまあ淡々とものゴシの柔らかいな感じで。。。

途中ちょっと電話して良いですか?!と
席を立つ事もせずに
多分奥様?!に今日の予定終わりの連絡をしていて。。。その話し方が本当にほんわか💕

その事には一切話に触れず会話してましたが、
いざこざの原因は無し方
そんな言い方しなくて良いのに。。。から
始まるから気をつけてるって
サクッとはなされてるの思いだして。。。

そうそう!
そうなのよー!!って心の声

ちょうど犬も食わない夫婦喧嘩
いや
うちは一方的に罵倒されるタイプの喧嘩だから
喧嘩とは思っていないけど

穏やかに過ごしたい

新大人の皆さんはどうですか??
もう夫婦喧嘩なんてしませんよね💦

愛を知る愛知にすみながあら
まだ愛の勉強不足な私に
素敵な出逢いがあった話です!

そうわっかんの講座受けてみたく無いですか??

8月後半の平日に企画中です!


気になるきになる
『恩送り』の本も出版されたばかりで
引っ張りだこのわっかんさんですが、

出逢わせてくださった
佐織さんの働きかけで
BLANC758の会もできそうですおたのしみに。。。





ありがとうございます😊まだ右も左もわからない世界!! 助けて頂きながら 皆んなの野望を叶えたいです!