見出し画像

時代に沿った生き方をするために、取るべき3つの行動習慣について

こんにちは、@satoshi_gfa18です。

本日のテーマは時代に合わせた生き方です。コロナ禍でこの一年、生活や仕事のあり方も大きく変わり、ご自身の生き方を見つめ直された方も多いと思います。

私もその一人で、ずっと移住を希望して2年がかりで実現したいニューヨーク移住したにも関わらず、昨年から東京に腰を据え、新しい生き方を送っています。また、仕事においても、組織化するなど大きな変化がありました。

本日のnoteでは、今後の生き方でどのようなに生きていくつもりであるのか、私の考えを(ある種)赤裸々に書いていきます。何かご自身の生き方で参考になる方もいるのではないかと思います。


ここから先は

2,517字

¥ 450

noteご購入・サポートいただいたお金はすべて、アメリカ事業を成功させるために使わせていただきます。いつも応援ありがとうございます!