ホイスコーレ113日目

今日のマルチアートはクッロッキー。
よくよく話をきくとヌードクッロッキーをやるらしい。
他の選択授業の生徒が来てくれるらしいのですが、どこまで脱ぐのかはわからない。
先生は刺繍の続きをしていてもいいよと言ってくれたので、ちょっと申し訳ないですがお言葉に甘えました😌

午後はハンドボールアカデミー🤾‍♀️
アップでミニハンドをしました。
ミニハンドのゴールは155センチくらの高さしかないゴールを使うので、190センチ以上あるアンドレアスがキーパーに入ると頭がゴールから出すぎて大変な事になってる笑
でかいわ、手も長いわ、足も長いわ。
私はミニハンドでナイスセーブをかまし勝利に貢献いたしました。

今日のハイライト。
夕方、窓の外から音楽が聞こえたので出てみるとアントンがバーバーアントンを開店してました。
なぜ髪の毛を切っているアントンが上裸なのだ。


話しを聞くと、この休み時間の間に13人ものお客様をさばいたそうです。
ユーチューブでカットの仕方を勉強してるのだとか。
バスケだけでなく美容師も出来ちゃうアントンなのでした。

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?