見出し画像

50年後総資産は−5000万以上。それでもタイに移住したい。


ライフプランナーさんに数年後
タイに移住した場合、

50年後には総資産は−5287万円になる
予想と聞き、じゃあやめようと諦めが
つくかと思いきや、

じゃあ、マイナスにならない為には
どうする?諦めるんじゃなくて

なんとかしたい気持ちが強くなり

とりあえず本屋で2冊の本を購入。


お金の基本の本は何冊か読んでいて
復習程度にサラリと読んだのですが


ワーママハルさんの


ライフシフト習慣術


は、一気に読んで

ああ、今読むべき本に巡り会えて良かった


と、思いました。
すぐさま本の中に書かれている事を
夫婦で情報をシェアし、


すぐにできそうな事はすぐに実践しました。


どんな事を実践したのかはまた次回。


お楽しみに🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?