見出し画像

〈自己啓発〉画力をつける目的はなにか?


わたしは、絵を自由自在に描けるようになりたくて
いくつか関連したアカウントをTwitterでフォローし、情報収集しています。

「アニメ私塾」さんのツイートがためになったので、勝手に紹介です。日々とても奮い立たせてくれるツイートが魅力的なので、気になる方はぜひフォローすると良いと思います。

1枚でも、上手い絵を描くことが上達に繋がると言う考えを持って今後は描いて行きたい…。

たまに紙の端に、上手くもない落書きしてるようじゃダメなのかも。(今の自分です)

正直自分の絵は、中学生のときから進歩している感じがしない。

何を目的とした画力をつけたいのか?
今一度考え直してみたいと思う。

副業のため?趣味のため?誰かを笑顔にするため?
ゆっくり考えたい。


本日も、いい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?