見出し画像

初🐜40代最後のありん子🐜

初めまして“ありん子”です🐜
友人の勧めで【note】の存在を知りました。

私ありん子にnote向いているからと
勧めてもらったのがキッカケ。

40代最後の年…
うん!なんかこうやって
思ったことを書くのもいいかも!
今までの自分の人生を
振り返ることも大切かも…って

そう思えました😌

訳もわからず、そして深く考えず
落ちたり上がったりを繰り返した10代。

中途半端に得た知識とプライドの塊で
周りの気持ちなんて考えなかった20代。

前も後ろも右も左も“不安”をかかえ
初めて自分を見直すきっかけになった30代。

振り返る暇もなく、仕事も恋も友情も
私の人生に関わってきた全てにおいて
“あれ?生きる為に大切な事”って
いつも近くにあったんだ〜って思えた
40代…

そして今年
私は40代最後の年を迎え
素敵な50代を迎えるための準備と
今までの記録を残していこうと思い
ここに参加しました…

そして、このnoteをきっかけに
新しい出会いがあるかもしれない
という期待❤︎

人生の楽しみが増えました🤭

今まで私のそばに居てくれた人も
これから出会うであろう人も
私を宜しくお願いします…

ありん子🐜

〜1974年生まれ〜ちっちゃいワタシ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?