見出し画像

〈2024.1.31〉

セルフジェルネイル
すごく良いかもしれない。

かなり前に
1度だけ買ったことがあったけれど
まったく良い印象がなく。

すぐにポロポロ取れるし
硬化する時
めちゃくちゃ熱かった。笑

今回買ったものは
すごく良い!
めちゃくちゃ良い!!笑

硬化する時
若干熱いけど
前のに比べれば
全然大丈夫だし
すぐにポロポロ取れる気配がない。

硬すぎないのがいいのかな?

母も一緒に使っていて
指先を酷使する仕事を
しているのですが、
3日経っても
無傷。
すごい😳

今までは
マニキュアをぬりぬりしてたけど
マニキュアは
1日2日でヒビが入って
ボロボロになる。

乾くの待つのも
正直めんどくさい。

仕事してたら
しかたないけれど。

セルフジェルネイル
大ハマりな予感しかない🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?