見出し画像

IwakenLab.ミートアップ 12/26: VR開発、XR就活相談、最近触ったデバイス

「好きな技術で社会インパクトを与える」というミッションを元に集まったIwaken Lab. で、毎週ミーティングを行っています。2021年ラスト会!

見学:岡田義史さん

画像1

今日は、福岡出身でNTTを経てマイクロソフトで小売業のDX化を仕事にされている岡田義史さんが見学に来て下さいました。コミュニティ文化含め、見学とともに色んなアドバイスをして頂きました。

みゃおん: Quest Soccer、デバイス遍歴まとめ

Questサッカーアプリ開発中。ミニマムでの完成を目指してフィードバック貰いながら進められるとよさそう👀

今後のAR開発にも期待!

にー兄さん: OAK-D Lite

AIの領域で今まさに求められてる技術。
ここを見て買って試せるスピード感よき!

画像2


toutou: アドカレ記事投稿、Unity開発

アドカレからの社会インパクトがよき!
好奇心ベースで多方面の開発をされてます👍

今回は就活相談もいくつかありました。みんな色んな技術や特徴的なスタイルを持っているので、会社選びもそこを上手く活かせるようにしていきたいですね!(就活相談会の予感?

追伸: IwakenLabアドカレ

アドカレシーズンだったのでみんなで記事のアウトプットに取り組みました。13人でここまでの埋められたのはすごい!ぜひ読んでみて下さい👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?