見出し画像

VORON2.4パーツ着弾 Part1

VORON2.4のパーツが揃いました!
やっとそろったので、届いた部品たちを紹介していきます。

1.アクリル板とアルミフレーム

画像1

中身の写真がなくわかりずらいですが、アクリル板とアルミフレームが届きました。
中身を見てみましたが、ぱっと見綺麗な状態で届いて安心しました。

2.ネオジム磁石

画像2

実は、VORONのパーツとして使えるサイズがダイソーにあります。
ちょうど近所にオープンしたため、このために行ってきました!
(5000円が消えました)

3.PTFEチューブとネジ類一式

画像3

パーツリストに従い買ったPTFEチューブとネジ一式です。
結構な量のネジでびっくりしています。

4.ケーブルキャリア

画像4

ケーブルキャリアも個別で注文しました。
このあたりから、何が来て何が来てないか、足りてないんじゃないかと不安になりだしました

5.チューブ固定ネジ

画像5

家にあるパーツにあった気がしましたが、パーツリストに従い購入しました。

6.布マジックテープ?(猫を添えて)

画像6

ふわふわの布テープのようなもの
パーツリストを信じて買っていますが、実物がわからないと本当にこれ?って不安になりますw

7.フィルター

画像7

フィルターがリストにあり購入しました。
この辺も英語と格闘しながら、本当にあってる?と不安になりながら、勢いだけで購入しております。

記事が長いため、次に続きますw

また、時間を見て続きを投稿していきますので、お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?