見出し画像

1/15 月 days25 みんなでナナチキ

就寝22:00
起床7:00
瞑想10分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

16:00 ナナチキ×1

19:00
・鰻弁当(いただきもの)🆖、お吸い物
・チョコ×3 (いただきもの)🆖
・みかん×1

・飲んだもの
7:00 水200
8:30 水400
12:30 ラベンダーハニーティーラテ360
13:00-17:00 水300
17:00 水300
19:00水200
20:00 スタバのカフェモカ200🆖
20:30 水100
水2.1ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
8:30 C4×1
17:00アシュワガンダ×1

②運動
6:00フィットネスチューブ20回
9:00リングフィットアドベンチャー8分7秒
19:30 腕立て伏せ、腹筋、スクワット各20回

③体調 
・ニキビ×1

④その他
 月曜日は私が定期の休みなので、高確率で子どもの友だちがやってくる。
歯医者で帰ってくるの遅いかもよ、と伝えてあった。
ちょうど最寄駅に着いた時に子どもから電話。
何人?と聞くと自分入れて6人とのこと。
今日は多いな、と思いつつ、たまにはいいか、と6人分のナナチキを買って帰る。
家に着いたら、1人来れなくなったとのこと。
その分は、皆がケンカしないように笑、私がいただく。

ちなみに、ポテトチップは、皿に分けた時にあっちが多い、こっちが少ない、でケンカになりやすい笑

毎回おやつを出すわけではないけど、
やっぱり出したほうがその日の雰囲気が良くなる笑

美味しいものを食べると自然と皆ウキウキご機嫌になる笑

1人が、いいんですか、大丈夫っすか?
と心配してくれたので、○○くんのお年玉カンパしてくれる?と聞いたら真剣に考えてくれたので、大丈夫だよ、ありがと、心配してくれて😊と伝えておいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?