見出し画像

5/19 日 40/100 初めてサポート&オススメしてみた❣️


本日の一語:

Done

紅茶訳:
処理済み

(iPoneの言語設定を英語にしてる。
たまに、人とやり取りしている時とか、
急いでいる時、訳わかんなくなると焦る💦)

(手抜き)

①睡眠

22:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・豆サラダ
・BASEチョコレートブレッド
・バナナ

19:30
・もずく酢
・サバ一夜干し
・(グルテンフリー&シュガーフリー)チョコサンド

飲んだもの
6:00 水100
7:00 デカフェコーヒー+ココナッツオイル200
8:00 ドトール、ハニーカフェオレ240
8:30-12:00 水380
12:30 紅茶300
13:30-17:30水380
19:30 水200
20:00 ダージリンティー200
水2.0ℓ

サプリ
アシュワガンダ

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
本棚上の掃除10分
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

眠い

⑤その他

前からオススメしたかったクリエイターさん2名、
無料記事でも「サポート」すればオススメできると知った❣️

フォロワーさんのタイムラインに表示されるとのことで、残念ながら私からはその画面が見られないケド...

また一つ、noteの楽しみ方を知ってしまった❣️

モタモタしてて、変な時間にサポートしてしまってゴメンナサイですー🙇‍♀️

話変わって。

英字新聞仕入れに行ったときに
物産展やってて。

物産展やってるとつい覗きたくなる💦
伊勢神宮のマークがそこここにあって、
そういうものあるのかと思ったけどなかった😭
(やっぱり神社は自分で行かないとダメ?
もちろん、行きたいけど!)

写真はギルトフリーの
チョコサンドとのことで
初めて記事購入していただいた
お祝いにスパークリングワインでも飲みたかったけど、お酒はなー、と思ったのでおあずけ。

今度、ちゃんと自分を褒めてあげる!
何でお祝いしようかなー❣️

考えるだけで楽しい😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?