見出し画像

1/26 金 days36 猫パンチ🧡

就寝22:30
起床6:00
瞑想10分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・生姜焼き(ごま油、甘酒、生姜、豚肩ロース、醤油)
・卵焼き(オリーブオイル、ピンクソルト)
・ホウレンソウの胡麻和え(炒りごま、醤油、出汁、てんさい糖)
・ミカン×1
・バナナ×1、シナモンがけ

19:30
・ホウレンソウと卵の炒め物(実家ごはん)
・チキンカレー(実家ごはん)+玄米(持込)
・苺(持込)

・飲んだもの
6:00水200
8:00ドトールのハニーカフェ・オ・レ240
8:00 -11:30水380
12:00-16:00水380
13:30 ノンカフェインティー200
17:00 水100
19:30 水100
20:30 ノンカフェインティー200
水1.8ℓ

サプリ
7:00オプティウーマン×2
18:00オプティウーマン×2

②運動
6:00フィットネスチューブ20回
7:00 スクワット10回
8:30 自転車10分
17:30自転車10分
18:00フィットネスチューブ20回

③体調 
・ニキビ×1

④その他
(ばーばんちで買っている、ネコの)
◯◯ちゃんにカウンターパンチされたらしい。
でもね、爪は出してなかったから痛くなかったよ、という。なるほど。猫パンチだもんね。

子どもがよく座っているリクライニングチェアがあって。最近は◯◯ちゃんが近づいてくると子どもは席を譲るらしいんだけど笑

椅子の裏に◯◯ちゃんがいたときに近づきすぎたようで、たぶんビックリしてパンチしてきたのだという。

子どもは、爪立てられたことが1回あって、
ばーばはすぐに抱っこしたがるから、しょっちゅう引っかかれていて笑

遊ぼ遊ぼって、自分からトントンしてくる割に、身体にはまだ触らせないのだという。
ごくごくたまに一瞬撫でさせてくれるらしいが、ほぼ引っかかれるらしい。(ばーば談)

昔何か怖い思いをしたのかもしれないですね。

でも、猫パンチ、可愛い。
ちょっとされてみたい🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?