見出し画像

日記

暗いし愚痴なので注意。


最近報復性夜更かしというか睡眠障害が酷い。
夜眠れなくて、午前中ずっと眠い。
食べることが大好き。
でももうめんどくさいから仕事中の昼休みおにぎり食べてすぐ寝ることをしていた。


そんな生活してたら壊れた。
木曜日、連勤4日め。

不眠からくるものなのか、鬱からくるものなのかわからなかったけど、朝から体調が悪かった。

でも無理して母親に送迎してもらった。

でも会社行ったらダメだった。

あることがあって、ポッキリ心が折れた。

何が良くて何がダメなのか分からない。

今の会社の社風に合わないのか、単純に私が社会不適合者なのか分からない。

午前中で早退する予定。

もう知らない。

早くアレ受からないかな…

久しぶりに過食嘔吐(といっても過食してないんだけど・・・)したらメガネ外すの忘れたし、服に吐瀉物付くし最悪だった。

過食嘔吐は良くないよ。
ODも良くないけどね。

ODはやらないと、友人に誓ったので一生やりませんが。。。

あとシンプルにお金がないのキツイね。。。
お金にゆとりがないとこうなるって身にしみてわかった。

会社のある出来事で頭にきてウマ娘6k課金しちゃったけどさ。

あーあ、何やってんだろう自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?