クリぼっちには、なりたくないの

チキンとティラミス買って
家までの帰路
冬空にただずんでる
大人 気分のイヴ

こんな時に限って
電話は鳴らないの
どうでもいい時には
コール 鳴らすくせに

ねぇたった一言 メリクリくらい
くれてもいいはずでしょう?
ギュッてギュッて 抱いてよ
別にこれは 涙じゃないわ

クリぼっちには なりたくない
愛が欲しい
悲し 恋のエトランゼ(異邦人)
街ゆく幸せに
憧れてたの 
クリスマスに 愛を誓う
人がどれほど居るっていうの?
サンタクロースに 夢見た 少女の
わたし ばいばい


家に着く頃には
冷えかけた愛情(ラヴ)
誰かの温もり求めるくらい
ダメージ でかい 進行

ねぇ愛が欲しいとか
漠然とした願いを
サンタさんは叶えてくれるの?

ギュッて ギュッて 抱いたら
こぼれてしまう 溢れてしまう

クリぼっちには させたくない
こんな私
誰か見つけて連れて帰って
売れ残った真っ白 純情
クリスマスが 来る頃には
全部が夢だわ
サンタクロースに憧れていた
わたし ばいばい


クリスマスには 愛されたい
君の声が
欲しい 恋は切ないね
ちょっとだけでいい
近くにいたい

クリぼっちには...
クリぼっちにはなりたくない
愛が欲しい
悲し ひとり さまよって
幸せムードに
当てられてたの
クリスマスに 愛を誓う
人に私も いつかなれるの?
サンタクロースに 夢見た 少女の
わたし ばいばい

自作アカペラです↓↓↓

https://www.bandlab.com/post/1f7cc1bd-8b80-ee11-b75e-000d3a428fff




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?