わざと論点をすり替えてる?論点は票数じゃないw

写真週刊誌なんてもう20年以上読んでいないかもw議員の資質の問題に票数は関係ない。うつ病の教師みたいに仕事もしない、出勤もしないのに何年も税金で給料を支払うのは倫理的におかしいと思う。しかしガーシーの様な公務員は沢山いるw犯罪歴など、立候補者の経歴を選挙公報に載せるように義務付ける。これが先です。選ばれた?何を元に選んだのか?論理的に答えられる有権者は殆どいないと思う。人気投票に近い。今の選挙は当選した人を救う制度になっている。根本的おかしい。有権者は救われないw

前から疑問でしたが自己破産すると官報にずっと掲載される。実は自己破産サイトがまた復活したようです。犯罪歴も官報に載せたらいいのでは?自己破産は犯罪ではない。この点の違いかも。Twitterなどで話題になるポンコツ議員が過去に自己破産しているケースは少なくない。せめて自己破産の情報を選挙公報に載せるべきw最近、話題になった女性区議も過去に自己破産していた。