【頭が痛い特集】謝ったら許す。これのどこが厳しい処分?ガーシーは幼児扱い。

有権者の票を無駄にしたくなければ帰国すればいいだけw


国会に来て謝罪(陳謝)すれば除名にならない。あやまれば、許してあげるよ。小学生扱いのゆるい処分。民主主義の空洞化?大げさやねんw「政治的な信条によって謝罪は絶対にしない!」これなら、まだ理解できる。謝罪動画を撮影して公開したのは大失敗。アホ過ぎるw謝罪動画を公開しなければ政治信条を盾に異なった結果が生まれたかもしれない。まだ結果はでていないようですが。

暴力行為等処罰法の常習的脅迫や名誉毀損の容疑がかけられているガーシー議員の一連の言動に警察トップは激怒しており、旅券返納命令や逮捕状が出る可能性があるという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/db3a510d44c62c5bb6361e5bf8e680cda1f2d241

そもそもドバイに逃げてるおじさんが立候補できるのが問題です。供託金は異様に高額なのに、それ以外の要件は緩い。通名でも立候補ができる。学校じゃないんだから、ガーシーとか、ニックネームで呼び合うのは恥ずかしいので止めて欲しい。選挙ポスターも画像を加工し過ぎてアニメみたいになってきたし。運転免許証の写真は細かい要件がある。選挙ポスターの写真と実物が全然、違う。本人を認識できないケースが多い。
そろそろ皆さん、まじめに社会の事を考えて下さい。

https://www.fnn.jp/articles/-/496709

Twitterを見てるとおかしな人が多い。国会に出席しない議員は他にもいる、寝ている奴はいいのか!などガーシーを擁護するような発言が多い。出席しない議員は注意されれば急いで国会に来て陳謝する。寝ている議員は、その場にいれば誰かに起こされて採決に参加できる。比較対象としておかしい事に殆ど気づいていない。除名制度も形骸的なようで、これまでに2人しか除名されていない。帰国したら逮捕されるかもしれない。こんな理由で日本に帰国しない人を立候補させたNHK党の責任を問う声も聞こえて来ない。
有権者が決める。なんでも有権者が決められるようにはなっていない。こんなアホな説明は割愛します。

犯罪者が選挙で当選したら社会的に許容される?こんな価値観は昭和にはなっかったと思う。そもそも立候補しない、しても当選が難しかった記憶があります。テレビを見ると報道やバラエティー番組などに犯罪者が溢れている。サブリミナル効果は恐ろしい。視聴者に犯罪を犯しても暖かく迎えましょう!こんな印象を持たせる。テレビに出演している人は信用できるなど誤った価値観も影響している。被害者はテレビを見る度に苦痛を感じているのでは?銭湯で時計を盗んだお爺ちゃん、秘書に暴言を浴びせた元国会議員など。一定期間、テレビに出演できない制度が求められます。

宇宙の果てを考えるよりはマシですけどねw

社民・福島瑞穂党首が「ガーシー氏除名」に慎重論…その理由を聞くと れいわ新選組は「危惧」表明 (msn.com)

やっとクビになりそうです!

懲罰委員会・鈴木宗男委員長「議員ガーシー君を、国会法第122条第4号により、除名すべきものと決定いたしました」

FNNプライムオンライン


ガーシーが帰国できないのは命の危険があるから?

なんでドバイなら安全なの?海外の方が危険だと思いますねw妄想だと思いますけど。命の危険を感じている人は所在を隠すのが自然な行動です。トルコでボランティアしてます!こんな映像は公開しないでしょう。海外ではびっくりする程の低予算で殺しを請け負う殺し屋がいます。命の危険を感じるなら早く日本に帰国して下さい。日本の方がまだ安全です。

立花孝志の逃亡犯に対する見解

ほんと筋が通っていない。面白がって投票する人は、おそらく、やる事がなくて暇を持て余している人だと思います。もっと他に楽しみを見つけて下さい。迷惑です。


ガーシーが正式にクビになりました!

繰上げ当選する議員は、国会に出席するようですw
以前、立花孝志はガーシーと同様に繰上げ当選する所属議員も国会に出席させない意向を示していました。その議員が除名されたら同じ事を繰り返すなど熱弁されていましたが私の予想通り反故にされたようです。
オンラインでも議員の職責を果たせるのでは?
結局、この政党は真面目に働けない人、怠け者の受け皿になっている。政治や社会には関心がない、税金で楽して生活したいだけと思われます。
新しい代表の話を初めて聴きました。ほんとに酷いですね。立花孝志の元彼女で現在、松戸市議をやっている女性よりは、まだマシだと思います。優秀な人材が集まらない状況は、この政党が政党でなくなるまで続くでしょうw

普通は、そこそこ給料を払えば、それなりに優秀な人を雇う事が出来ます。やっぱり、この団体のイメージが悪すぎて敬遠される人が多いのでしょう。イメージ、印象が良いと費用を抑える事が出来る。この団体は非常に分かりやすい悪い事例です。
今日は確定申告の申告期限です。


ガーシーに対し警視庁捜査2課が逮捕状を請求!国際手配する方針w
終わりの始まり

いったい、何をやったんでしょうか?常習的脅迫は非常に悪質部類の脅迫になります。パスポートが無効になると不法滞在。韓国のアイドルに会わせると嘘をついて金を集めた件は被害者に返金する事で示談が成立し刑事事件化は免れたようです。これも議員の資質を疑われる一つの要素です。
私の予想ですが、近い将来、ガーシーは帰国するでしょう。それしか、生きる方法はないと思います。しかし、政治家女子48党(NHK党)から金が流れている可能性も否定できない。逃亡資金があるうちは腰に皮布を巻いてジャングルの奥地でひっそり狩猟生活を楽しむ可能性もあります。ここまで来たらマスコミも事件の全容を報じる可能性が高い。しばらく待つことにしましょう!
仮に有罪になっても、それほど長い懲役にはならないと思います。執行猶予が付く可能性もあるのでは?よほど刑務所に入りたくないのかもしれません。


インターネットの動画投稿サイトで著名人らを脅迫、中傷したなどとして、警視庁捜査2課は16日、暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損などの疑いで政治家女子48党のガーシー(本名・東谷義和)前参院議員(51)の逮捕状を請求した。警察当局は外務省に旅券返納命令を出すよう要請するとともに、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配する方針。捜査関係者への取材で分かった。

著作権法違反でも国際手配になるw

ポンコツ48のシンパがツイッター上で「名誉毀損で国際手配はやりすぎだろ」このようなツイートをしていますが著作権違反でも国際手配されるケースもあります。もっと論理的に抗議できないのかな?あまりにも稚拙過ぎて容易に反論できますw。駐車違反の罰金を払わない容疑者が海外に逃亡したら国際手配しても何ら問題ない。誰にも迷惑がかからないw

「漫画村」とは「漫画を無料で見れる海賊版のビューアサイト」。16年1月に開設され、18年4月に閉鎖されたが、大きな社会問題となった。星野氏は国際指名手配されフィリピンで逮捕。著作権法違反、組織犯罪処罰法違反などの罪で日本の大分刑務所に約3年間服役し、昨年11月に仮釈放された。

スポニチ

国会に行かなくても誰にも迷惑がかからないw

立花孝志氏は、このようなおかしな言動を繰り返しています。あほですか?ガーシーが議員である理由がない事を宣伝しているのですか?w
ガーシーに投票した有権者がガーシーの給料を払っているわけではない。日本国が支払っている。できれば投票した人が当選した議員の給料を公平に負担してくれるとありがたい。誰も投票しなくなるかも。公約に国会に出席しない事を掲げていたから当選したら出席しなくても大丈夫。逆に出席しても辞職しないでしょ?w立候補者の公約なんて、酔っぱらいの戯言に近い。期限のない約束は、そもそも約束とは言えない。日本に帰れない出来損ないは全体で考えれば迷惑でしかない。もちろん、寝ている議員も迷惑です。除名できるのであれば除名して欲しい。


#常習的脅迫 #名誉毀損 #旅券返納 #国際刑事警察機構 #ICPO #国際手配 #ドバイ  #東谷義和 #ガーシー #福島瑞穂 #政治家女子48党 #尾辻秀久 #暴露系ユーチューバー #小川友三 #川上貫一