もう詰んだなw高市は、さっさと議員辞職してね!

久しぶりに国会中継を視聴しました。この子達は全然、成長しませんね。「確認しましたか?」「確認のような事はやったけど相手の事があるので言えません」

以下は童話ですw
「卵焼きをつまみ食いしたのか?確認してくれましたか?」
「はい!確認しました」
「つまみ食いはしたのでしょうか?」
「相手の立場があるので言えません」
「事前に質問通告したでしょ!!」
「相手の立場があるのでご理解下さい。」
「分かりました。もう一度、確認して下さい。」
一般的に何を確認したのか?相手に具体的に伝えなければ確認した事になりません。体育会系の会社だったら「お前、ふざけてるのか!」叱咤されてボコボコにされるケースもあり得ます。そもそも、一般社会では、このような回答をする人は稀。
国会で遊んでる子供達は初歩的な常識すら持ち合わせていない。

このような小学生の学級会のようなやり取りが永遠と続きます。家でやってくれよwファミリーレストランでかまわないので皆で集まって国会で質問する前に事前に調整してから国会で論争してくれ。
なんで、こんなに低レベルなのか?国会議員に関しては3千万近い給料を貰っている。税金の無駄だと言われてもしかたがない。こんな事だから時間がかかる。民間だったら1時間で終わる話しを何年もかけて平気な顔をしている。私しか指摘する人がいないのか?😂

国会中継動画を視聴

<【国会中継・LIVE】参議院 予算委員会 放送法めぐる内部文書は「行政文書」 総務大臣認める 「捏造」高市大臣は辞職否定【ライブ】(2023/3/8) ANN/テレ朝>

高市大臣レクがあったのか?なかったのか?

30:00辺りから永遠続く。高市はレク自体を否定。


「安倍さんいなくなって高市さん守る人間いない」“捏造”主張に身内から冷ややかな声(2023年3月9日)


#国会中継 #高市早苗 #小西洋之 #参議院 #国会