飲み要員の男性が泥酔した後、更衣室で死亡か!?

飲み要員なのか?客なのか?まだハッキリしていないようです。それにしても泥酔した人を更衣室に放置していたとしたら酷い話しです。店のお客様でもこの様な対応なのか?私は恐ろしくて飲めませんねw
元々、酒は飲みませんが殆ど飲まない私でも何度か泥酔した経験があります。周りに酒を勧められ酔いもあって飲みまくり気付くと何車線もある道路の真ん中で横になっていた事がありました。100キロ近くあった私を友人が抱え起こしてくれた。抱えられた方を覗くとあまり仲がよくないアルゼンチン出身のKさんだった。感じの悪い人だと思っていましたが優しいところもあるんだなぁー。Kさんの印象が少し変わりました。
翌日、殆ど記憶がありませんでしたが昨日の打ち上げの時の出来事を振り返りました。次から次に私の所まで色んな人がやって来て酒を勧められました。知らない人もいました。なんか変だ。当時、現場にいた人に話を聞く事した。すると、なんと言う事でしょう!私を泥酔させるためにKさんが画策した事が判明しましたw酒を勧めても飲まない私に腹を立てていた事には薄々、気づいていました。そんな画策してまでなんで私に酒を飲ませたいのか?その後、Kさんに尋ねる事はしませんでした。
最初、Kさんに会った時、私はKさん自身からペルー人だと紹介されました。ある時、Kさんが警官に職務質問され国籍を聴かれると「アルゼンチン!」と答えていました。なんで私に嘘つくんだ!w私は怪しい人だと思って距離をおいていただけです。そう言えばKさんが酔った時、私に挑んで来た事がありました。その時は誕生日パーティーだったと思います。ボコボコにしてやろうかと思いましたが周囲が止めてくれたので大事には至りませんでした。そんなKさんですが何かある度に相談に来ました。部屋を借りたいので保証人になって欲しい。なるわけないだろw「どうして?」何度も質問されました。それはこっちの台詞だと思いましたw

「更衣室は、人一人が体育座りできるほどのスペースしかなく、空調のない密閉された空間です。当日は猛暑日でしたから脱水症状を起こした可能性もある。周囲の呼びかけにも反応はなく、スタッフは既に退店していたエンリケに報告し、救急車を呼んだ。警察も駆けつけてきて、みんな事情聴取を受けた」(同前)
<てんちむナイトの日に…「日本一のキャバ嬢」エンリケの店でシャンパン一気後に男性死亡 警視庁が捜査へ>

https://bunshun.jp/articles/-/56836?page=2

「誹謗中傷してたやつは覚悟しとけ」元キャバ嬢エンリケ夫が宣言 妻経営店で「泥酔男性死亡」報道
8/25(木) 12:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b809219cc2cad481bd033b0bb5c038a2c0bae7e

桜を見る会とあれとこれを考えると起こるべき悲劇だった様な気がします。良い子の皆さんはとにかく近づかない、関わらない。これが最善です。


「2018年には当時の安倍晋三首相主催の『桜を見る会』に招かれたことで話題を呼び、メディアに多数取り上げられた」(芸能記者)