カナダのトラックドライバーも怒っています!フリーダムコンボイ2022

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く衛星テレビ局 https://www.ntdtv.jp/
カナダのワクチン義務化に反対するトラックによる大行進「フリーダムコンボイ2022」運動はカナダ全土を席巻しているだけでなく、米国からも多くのトラックが応援に駆けつけています。

NTD Japanの再生回数が妙に少ないのが気になります。以前は、多くの動画が何十万回を超える再生回数でした。検索されないように手が加えられているのかもしれない。チャンネル登録者数もコンテンツの内容を考えると100万件を超えてもおかしくありませんが現在の登録者数は、僅か4.04万人です。くだらないコンテンツほど上位表示される。検索サイト、動画共有、SNSなど、これこそ特殊法人などを設立し税金を使い運営したらいいのではないでしょうか?この手のサービスはインフラと言っても大袈裟ではありません。NHKを見てると何をやっても結果は同じかも(笑)。せめて日本企業に頑張って貰いたい。全部、外国じゃないですか?これも何か特許の関係で日本企業が参入できない様になっているのかもしれません。

カナダでは1月15日から、米国からカナダに入るトラック運転手に対し、中共ウイルスワクチンの接種証明書の提示を義務付けています。このことを受けて、各地では抗議活動が展開されています。23日にはトラックによる大行進「フリーダムコンボイ2022」が始まり、カナダ全土から首都オタワに向けて出発しました。

日本と異なりカナダでは抗議活動に賛同する議員が複数いるようです。日本政府は中国共産党になりつつあります。殆どの国会議員が製薬会社の営業マンの様な振る舞いをしています。しかも国会議員のワクチン接種率が公になっていないようです。私の推測ですが殆ど接種していないか?ニセワクチンを接種しているか?どちらかだと思います。ニセワクチン?同じメーカーのワクチンが全て同じ成分だと限らない疑いがある事を指摘する海外の専門家が多数います。この様な疑念を持たれるのは成分を公開していないからです。どうして隠すでしょうか?

国民の接種率は連日、報道するのにどうして国家議員の接種率は報道されないのでしょうか?東京都職員の接種率を問い合わせて見ましたがワクチン接種は任意なので調査すらしていないそうです。皆さんの最寄りの役所に問い合わせて職員の接種率を尋ねて見て下さい。おそらく調査していないと思います。職域接種と称して真面目に従業員に接種させているのは民間企業ぐらいかも。

そう言えば役所の職員がワクチン接種しないとクビなる、仕事をさせて貰えない、こんな報道を見た事がありませんね。公務員は解雇されないからワクチンを接種しなくても済む。こんな事情かもしれませんね😁